ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00
ENGLISH 03-5944-9922
平日 10:00 - 16:00

お知らせNews

  • HOME
  • ニュース
  • 株式会社ジャックス様より応援メッセージをいただきました

株式会社ジャックス様より応援メッセージをいただきました

お知らせ

2021年07月12日

株式会社ジャックス様のご厚意で2021年4月~5月に実施した、北海道日本ハムファイターズ限定ユニフォームのプレゼント企画。


ユニフォームを受け取った小児がん患者・ご家族から喜びの声が届くなか、同社役職員のみなさまより応援メッセージをいただきましたのでご紹介します。

メッセージの詳細はこちら

従来は、小児がん患者とそのご家族を対象に、北海道日本ハムファイターズの試合に毎年夏にご招待をいただいていましたが、新型コロナウィルス感染症の影響で昨年から中止になっていました。
今年は、「野球観戦の雰囲気を味わってほしい」との想いより限定ユニフォームのプレゼントを企画くださいました。

応募された子どもたちやご家族には大変好評で、たくさんの喜びの声が寄せられました。


ユニフォームプレゼントについて

ユニフォームプレゼント応募者からの声
・ユニフォームのプレゼントをありがとうございます。野球選手になった気分になり、元気が湧いてきました。コロナが落ち着いたら、みんなで北海道に行って、このユニフォームを着て応援をしたいです。 (12歳/保護者)

・ご支援いただきありがとうございます。闘病中や合併症のある子どもたちは、どうしても健康なお子さんよりも行動範囲が狭かったり、できることが限られてきます。楽しみも奪われがちだったりします。
このようにご支援いただけることはとてもありがたいことだと思います。 (8歳/保護者)

ユニフォームプレゼント企画にあたり、当法人の活動や小児がんの子どもたちについて社内で紹介されたうえで、役職員のみなさまからの応援メッセージをまとめてくださいました。
株式会社ジャックス様、あたたかいメッセージをありがとうございました!

企業のCSR活動での協働、寄付のご連絡もお待ちしております。
どうぞお気軽にご相談ください。